Copy of レストラン予約
ご注意事項・キャンセルポリシー
【ご注意事項】
・ご予約時に必ずテーブルも一緒にご予約ください。テーブルのご予約がない場合はお席を確保できないことがございます。
・席のみのご予約はお受けすることができません。ご予約は必ず大人2名よりお願いいたします。
なお、席のみでご予約いただいた場合はサイト側でキャンセルをさせていただきますので予めご了承ください。
・アニバーサリーディナーに関しましては、誠に勝手ながらメール配信から10日後の予約数が規定に達しない場合、中止となる可能性がございます。
中止となる場合は開催2週間前までにご連絡をさせていただきます。予め、ご了承ください。
・飲酒運転防止のため、お車でお越しのお客様にはアルコール類のご提供は差し控えさせて頂いております。
また、未成年のお客様に関しても、同様にアルコールのご提供は致しかねます。
*アレルギー情報のご入力に関して*
ご注文完了画面・ご注文内容の確認メールにアレルギー確認のフォームリンクを記載させていただいております。
アレルギーの有無に関わらず、必ずご参加の14日前までにご対応いただきますようお願いいたします。
*アルコール類の提供に関して*
アルコール類は開催時点での自治体の要請に従い、提供させていただきます。
また、状況により開催中止とさせていただく可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
【予約のキャンセル】
・キャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料金が発生いたします。
~開催日14日前まで:なし
開催日13日前~開催日5日前まで:50%
開催日4日前~開催日前日まで:70%
開催日当日:100%
【新型コロナウィルス感染拡大防止・拡散防止について】
株式会社エスクリでは感染予防・感染拡大防止のため大切なお客様と従業員の安全・安心を第一に考え 下記の通り対策を行っております。
*従業員の取り組み *
・従業員は出勤時の健康状態の確認及び検温を実施し、37.0℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合自宅待機としております。
・感染症予防のため従業員はマスクを着用してお客様へのご案内に従事させていただきます。
・従業員は、出勤時や勤務中に徹底して頻繁な手洗い・うがいを行っております。
・従業員は、出勤時や勤務中に徹底してアルコール消毒液による手指消毒を行っております。
・お料理や飲み物をご提供する前やお皿・グラスをお下げした後にはアルコールによる手指消毒を行っております。
*お客様へのお願い *
・発熱、息苦しさ、風邪の諸症状等体調のすぐれないお客様はご来館をお控えいただきますようお願いいたします。
・ご来館時の体温の測定へご協力をお願いいたします。体温が37.5℃以上のお客様にはご入館をお控えいただきます。
・感染予防のため共用部分に設置しているアルコール消毒液ご利用による手指消毒をお願いいたします。
・館内では感染予防のため、お食事時以外は必ずマスク着用をお願いいたします。館内にて体調が悪化した場合はスタッフまでお申し出ください。
・お客様の密集を避けるためご予約制とさせていただきます。ソーシャル・ディスタンシングの徹底をお願いいたします。
・当日に発熱・嘔吐・下痢・激しい咳などの諸症状がある場合は、ご入館をお断りさせて頂く場合もございます。
・ご予約後、ご体調が優れない場合などは、キャンセルも承らせていただいておりますので、お申込みされた会場までご連絡をお願いいたします。