レストラン予約
ご注意事項・キャンセルポリシー
【ご注意事項】
・ご予約時に必ずテーブルも一緒にご予約ください。テーブルのご予約がない場合はお席を確保できないことがございます。
・席のみのご予約はお受けすることができません。ご予約は必ず大人2名よりお願いいたします。
なお、席のみでご予約いただいた場合はサイト側でキャンセルをさせていただきますので予めご了承ください。
・アニバーサリーディナーに関しましては、誠に勝手ながらメール配信から10日後の予約数が規定に達しない場合、中止となる可能性がございます。
中止となる場合は開催2週間前までにご連絡をさせていただきます。予め、ご了承ください。
・飲酒運転防止のため、お車でお越しのお客様にはアルコール類のご提供は差し控えさせて頂いております。
また、未成年のお客様に関しても、同様にアルコールのご提供は致しかねます。
・伝染病又は感染症を発症したお客様には、ご入館をお断りさせていただきます。
*アレルギー情報のご入力に関して*
ご注文完了画面・ご注文内容の確認メールにアレルギー確認のフォームリンクを記載させていただいております。
アレルギーの有無に関わらず、必ずご参加の14日前までにご対応いただきますようお願いいたします。
*アルコール類の提供に関して*
アルコール類は開催時点での自治体の要請に従い、提供させていただきます。
また、状況により開催中止とさせていただく可能性がございます。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
【予約のキャンセル】
・キャンセルにつきましては、下記の通りキャンセル料金が発生いたします。
~開催日14日前まで:なし
開催日13日前~開催日5日前まで:50%
開催日4日前~開催日前日まで:70%
開催日当日:100%
【キャンセル料が発生しない場合の免責事項について】
下記の場合は、全額払い戻しをさせていただきます。
・天災地変、その他不可抗力(感染症の拡大を含む)、施設の故障、その他やむを得ない事由により当館の施設が利用できない場合は、開催中止とさせていただくことがございます。